好きに暮らす

短時間パートママが小5男子の子育て中。好きに書いてます。^^

【山崎実業】tower シリーズ 新聞ストッカーがかっこいい!

山崎実業 tower シリーズの新聞ストッカーを購入しました。

 

購入したのはスチール製のこちら。

f:id:itsnowornever:20190630103855j:plain

 

新聞を入れると、こんな感じに。

f:id:itsnowornever:20190630103922j:plain

 

購入前の、我が家玄関前廊下にある下駄箱?の一角。

f:id:itsnowornever:20190629203035j:plain

 

の傘の後ろ部分。

f:id:itsnowornever:20190630075129j:plain

 

ごちゃっとなっているのが、古新聞。

下駄箱の扉を閉めてしまえば、

外からは見えなくなってしまうのをいいことに(笑)、

何も考えずに、ポイポイと入れてしまい、

いつもこんな感じになってしまっていました。

 

これが、設置後。 

f:id:itsnowornever:20190630104430j:plain

 

傘の位置もずらして、少し整理し直しました。

 

これで、何も考えずにポイポイ入れても平気そう。

 

後から、新聞紙を紐で結ぶのが簡単にできる、というのも

セールスポイントのようです。

(ワタシの使い方では、周囲にスペースがないので、無理そうですが)

 

山崎実業さんの tower シリーズは、

白黒のシンプルなところが気に入っていて、

他に、バスタオルハンガー、排気口カバー、

折り畳み水切りラックなど持っています。

また今度記事にできたらな、と思っています。

 

取扱説明書。

f:id:itsnowornever:20190630105507j:plain

f:id:itsnowornever:20190630105536j:plain