好きに暮らす

短時間パートママが小5男子の子育て中。好きに書いてます。^^

コドモの絵を飾るPART2

コドモの絵を飾り直しました。

 

「絵を貼って~」というコドモの言うがままに、

こんな感じに貼っていて、

(LDK隣の和室の襖と、障子戸の下です)

f:id:itsnowornever:20190525114526j:plain

 

そのうち「もう取る~」とか言い出して、

はがすことになるだろうと思い、放置していたら、

「ずっと、このままがいい」とコドモがまだまだ主張するので、

 

いっそのこと、と、

全部貼り直してみました。

 

以前も使ったクラフト用紙

適宜切った絵を糊で貼り、

そのクラフト用紙をマスキングテープで襖一面にそのまま貼りました。

絵の部分が全部襖一枚分に収まりました。ホッ!

 襖は、コドモがもう少し成長した段階で

 張替をする予定でいます。(いつのことやら?)

 

f:id:itsnowornever:20190525114611j:plain

 

マスキングテープがちょっとかっこ悪いですけど、

まぁ、貼り直し前よりは数段いいかな。

障子戸も開けられるようになりました。笑 

作業時間2時間位でした~。